大工 ばらちゃん建築未来にむかってYES

ばらちゃんの日々の仕事内容。ばらちゃんの・・・・・



スポンサー広告 |

なかなか難しい・・・

皆様!今日一日お疲れ様でした^^  有意義な時間を過ごせましたか???

仕事に遊びに頑張ってるばらけんですが・・・

皆さんに訪問して、コメント書き込みたいのですが・・・上手くいかなくてイライラ^^;

ダイツネ兄貴~ 助っ人ヨロシク
でわYES!
お知らせ | コメント:5 | トラックバック:1 |

リホーム工事

皆さんお早うございます^^

今日わスッキリしない天気ですね!

今、リホーム工事で 浴室・キッチン廻り・玄関廻り等の造作してます。

お客さん住みながらの工事なので、仕事の段取りやお客さんへの配慮が難しいです^^;

10月からわ新築工事に入っていくので、バタバタです。

精神的に弱い僕わ、ダイツネさんにヘボイって言われます^^

皆さん、お仕事頑張って下さい!

でわっ! 

皆さんも未来に向って YES・YES・YES^^


現場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日30時間?

今日はあっちも・こっちも・そっちもで楽しい?時間でした。

てっっ、言うのも・・・。

1軒めの現場でハプニング~^^

2軒めの現場でハプニング~~^^

事務所でハプニング~~~^^

することばかりで、24時間じゃ足りません!!

皆さんはど~ですか??

明日は、建築施工管理の講習なので早めに寝るつもりです。

それでわ YES・YES・YES




お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日から発信しました^^

とりあえずダイツネさんの手伝いのもと、始めてみました^^

始めたからにわワイワイ盛り上がっていきたいので、ご意見・ご感想お願いします!!

それでは  YES WE CAN!
お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
